

カラオケ!!

土曜日の夜、兄弟弟子で「桐工房」のK夫妻と

食事をしながらカラオケができる某居酒屋さんへ行ってきました!!





K一家とは大工の修行時代からのお付き合いです。

最近は、お互いとても忙しくなかなか会えなかったのですが、

久しぶりのお食事&飲み会でした!!


夫妻の3人の息子さん達も小さな頃から良く知っています。

久しぶりに会ってビックリです。

上の二人は背も大きくなり、なんと声変わりしているではないですか!!!

成長ってスゴイですね~!

出会った頃は本当に小さかったんですけどね・・・。

あの頃がなつかしい。

一緒にお酒を飲める日が楽しみです♪



そして、一番末っ子Lくんのなんと歌の上手いこと!!!

blog71

ミュージシャン夫妻の血を分けた子だな~と実感しました。

小学生でこんなに上手いとは将来が楽しみです☆




そんなこんなで楽しい時間を過ごすことができました。

Kファミリー、またこれからもよろしくお願いしますね~!!






プロフィール

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
