

雪が・・・

ずーーーっと降り続いてますね。

いつまで降り続き、積もり続けるのでしょうか!?





すごいお天気となりました本日ですが、2組のお客様にお打ち合わせにお越しいただきました。

今日もやはりこの時期恒例の「雪かき」から。

冬もここまでくると「雪かき」もお手の物。

ジョニーさん」にもお手伝いいただき、2馬力でちゃちゃっと終了。

ジョニーさんお手伝いありがとうございました!!




まず午後1番目、間取りプランをご提案させていただいておりますKさま。

ファーストプランでお聞かせいただきましたご意見を盛り込みまして、セカンドプランのご提案。

外観や窓の大きさや位置など一つ一つ、いろいろな確認をご一緒にしてゆき、

バッチリOK!!を頂きました。ありがとうございます。



プランが決定しましたので、残りのお時間は楽しい、楽しい内装のお話を少し♪

床材の見本や住宅設備のプランボードなどをサラサラっとご覧いただき、

お好きな色やご希望をヒアリングさせていただきました。

家造りの中でも楽しい部門となりますので、これからじっく~り決めて行きましょう☆


Kさま、本日はお足元の本当に悪い中、お休みの日の大切なお時間を頂戴し、本当にありがとうございました。

来週、内灘白帆台での完成内見会場にてお待ち致しております。お気をつけてお越しくださいね。





そしてそして、夕方からは内装コーディネートをご提案中のYさまとお打ち合わせです。

午前中に空かした駐車場の雪が、Yさまがおいでになる頃には、また5センチほど積もっておりました。


最初に、前回のお打ち合わせ時に宿題で頂いておりました、間取りプランの軽微変更から。

変更したプランでOKをいただき、次は内装プランへ。

こちらも、ほぼプランが固まり、最終プランを来週またお見せしたいと思います。



Yさまとの2時間半のお打ち合わせを終えて、お見送りに外へ出ると・・・

外はさらに、さらに積雪が増えてYさまのお車全体が雪に覆われておりました。

みんなで車の雪下ろしをお手伝いして、Yさまをお見送りしました。

無事お家に着けたか心配です・・・。




Yさま、本日は大変な積雪の中、貴重なお時間を本当にありがとうございました。

風邪など引かれませんよう、温かくしてお休みになって下さいね。

また来週よろしくお願い致します。









みなさん、昨日のアジアカップサッカー応援してましたか?いや~すごかったですね。

日本最高!!!

僕は興奮のあまり試合が終わってもなかなか眠れず、ちょっぴり睡眠不足ぎみです…。




プロフィール

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
