スポンサーサイト


解体工事!

昨日より、Mさま邸の水廻りリフォームがスタートしております!!

まずは旧のお風呂の解体です。




大工のS.Yさん、S.Kさんにもお手伝いにきていただき、

壊しては運び、壊しては運び、慎重に解体して行きます。

blog102

そして無事、きれいに解体が終了いたしました。




これから土間工事、電気・設備工事、大工工事と進めて参ります。

大工のS.Yさん、S.Kさん、ありがとうございました!!






さあ、そして本日は何の日かといいますと・・・

恥ずかしながら私の三十うん歳の誕生日でした!!

blog101

家族がシャンパンとケンタッキーでお祝いしてくれました。

お客様のNさまからも「おめでとう」コールいただきました。

この年になっての、「おめでとうコール」本当にうれしかったです!!

ありがとうございます!!!






そして、もう一つ。

サッカーワールドカップ 日本 VS パラグアイ 戦

楽しみですね~!!

史上初のベスト8なるか!?

頑張って応援したいと思います!!


がんばれ、日本!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
