スポンサーサイト


建て方。


本日は、待ちに待ったHさま邸の建て方。

お天気も晴れ。午後からの雨を心配しましたが、一日快晴でした!!





朝8時よりスタートしました建て方。

blog104

作業はとても順調に進み、時間ごとに着々と組みあがって行きます。

blog105


blog106

夕方頃には棟上げも終わり、Hさま邸の建て方は無事終了いたしました!!




Hさまも今日は一日現場にて立ち会われ、

だんだんと出来あがってゆく我が家を感慨深く見ておいでました。

今日は一日快晴だったせいもあり、

立ち会われたHさまも、終了する頃にはこんがりと日焼けしておりました。





Hさま、本日はおめでとうございます。

一服、昼食、ご祝儀まで、いろいろとご準備いただき大変恐縮に思っております。

お心づかい本当に、本当にありがとうございました。

明日からも一所懸命、心を込めて工事を進めて参りますので、

完成を楽しみにしていて下さい!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
