スポンサーサイト


ご商談。

本日は、午後3時より新築をご計画中のNさまとご商談でした。

家づくりの中で一番大切なこと。

住宅ローンセミナーなどで、講師も務める「ジョニーさん」より、

とても重要な住宅ローンや資金計画についてお話をさせていただきました。




ご自分の家を建てるというのは、生涯の内で何度もあることではなく、最も高額なお買い物となります。

念願のお家を手に入れて、新生活が始まるとともに住宅のローンも始まります。

お家を建てたけど、ローンが家計を圧迫して生活が前より苦しいものになってしまっては

元も子もありません・・・。

アズのお客様にはそんな思いをして欲しくはないのです。


ですので、事前にしっかりとシミュレーションさせていただき、

ご検討の材料として、何より一番しっかりとご提案させていただいております。




資金計画のお話の後は、いよいよ楽しい、

お家に対する夢や思いをたっぷりヒアリングさせていただきました!!

たっぷりお聞かせいただいた思いを盛り込んだプランを、

来週ご提案させていただくお約束をして終了いたしました。



Nさま、本日は大切なお時間をいただき本当にありがとうございました。

次にお会いするまでに、「グッ」とくるプランをご用意致しますので、

楽しみにお待ち下さいね。




プランは社内でコンペを行ないたいと思います!!

どんなプランにするか・・・、

Nさまのお話をお聞きして、僕の頭の中ではもうプランが出来上がってます(笑)

みんなからどんなプランが上がってくるのか楽しみです♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
