スポンサーサイト


行ってきました。


本日、私の兄弟弟子であります「桐工房」さんの完成内見会におじゃましてきました。



外観、内観ともに木の良さがとても感じられ、

明るくて温かみのある「桐工房」さんらしい家になっておりました。

いろいろと刺激を受け勉強にもなりました!!

お忙しい中、ご案内していただきありがとうございました。



また、明日・明後日とがんばって下さい!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、ありがとうです

今日は忙しい中、見学会に来てくださって
チビタ~~いv-25差し入れまで
本当にありがとうございま~~~すv-10

夏本番!!多くの現場を抱え、忙しい日々だと思いますが、
くれぐれもお体を大切に、お仕事頑張ってくださ~い

またテニス行きましょ~~v-225
コーチお願いします!!

Re: どうも、ありがとうです

昨日は、お忙しい中、お邪魔いたしました…e-452
ご案内までしていただき、ありがとうございましたe-349

桐工房さんらしい、とても素敵なお家でしたv-352v-352

今日、明日とも暑い中での見学会
大変かと思いますが頑張ってくださいv-468v-468v-468e-271

また、BBQしましょ~ね~e-328
プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
