スポンサーサイト


建て方パート2。


昨日、本日と、Kさま邸の建て方でした。

Kさま邸はとても規模が大きく、2DAYS。



この時期は、お天気の心配がいらないのでウレシイですね。

しかし、「暑さ」という敵との戦いです・・・。



なるべく暑さが最高潮に達する前に作業を進めるため、

いつもより少し早めにスタート!!

      blog114       blog115

blog116  blog117


途中、何回か水分補給に気をつけながら作業をしていきました。

お昼はKさまのお母様の手作りご飯をごちそうになりました。

blog118


外でいただく手作りおにぎり最高です!!

3時の休憩には、スイカまでいただきました。

blog121


Kさま、飲み物や昼食、一服など、お気遣いいただき、
本当にありがとうございました!!



2日間に亘りましたKさま邸の建て方、

blog120blog119

作業は順調に進み、本日無事終了いたしました。



建て方が進むに連れ、今までは図面上でしかなかったKさま邸が

大工さんたちの手によってどんどん形になってゆく。

やはり何度経験しても感動の一瞬です。





Kさま、この度は誠におめでとうございます。

大変暑い中、2日間ともお立会いいただき、また、

一服や昼食、お祝い物までいろいろとご準備いただき、

お心づかい本当に、本当にありがとうございました。

これからも一所懸命、心を込めて工事を進めて参りますので、

完成を楽しみにしていて下さい!!







そして、大変暑い中、ご協力いただきました大工の皆様、協力業者のみなさま、

本当にありがとうございました。




さ、今月の建て方ラッシュも残すところあと1つ。

がんばるぞ~~~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
