スポンサーサイト



午後からNさまとご商談。

本日は、迷っておいでる建築予定地をいくつか

Nさまとご一緒に見て廻らせていただきました。



図面上で見ていただくだけよりも、よりご想像しやすく、

実際の土地を見て、図面と照らし合わせ、イメージを膨らませて、

Nさまの理想のお家により近づけるよう、いろいろご意見を聞かせていただきました。

途中、私の不思議な質問にも笑顔で答えて下さり、

お二人の思いはたっぷりと伝わってきました。



いくつか見ていただきました中で、Nさまが良いと思われた土地に

本日お聞かせいただいた思いを反映したプランを

来週またご提案させていただきたいと思います!!

毎週のお打合せとなり大変恐縮ですが、よろしくお願い致します。




Nさま、本日もお忙しい中、大切なお時間をいただきありがとうございました。

また来週お待ちしておりますね!!









そして、昨日になりますが、建て方をさせていただきましたKさまに、

私はじめ、大工さん、設計士さん、ジョニーさんを夕食にご招待いただきました。

建て方の後にお客様とお酒を交わす、とても最高な一日となりました。

お食事もとてもおいしく、楽しい時間でした。


Kさま、昨日はご馳走さまでした。ありがとうございました。

また工事の方も進めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
