スポンサーサイト


有機無農薬野菜


先日になりますが、

お客様のNさまより時計の取付のお願いがありましたので行って参りました。




時計の取付を終えるとNさまのお母様が、

たくさんのお土産を用意してくれておりました。

blog122

それがこちらです


Nさまのお父様が大切に育てました、「有機無農薬野菜」です

写真にはありませんが、自家製らっきょうときゅうりの味噌漬けもいただきました。

これがまたどれも、「ハッ」とさせられるほどおいしいんです

野菜は今までの味が間違っていたんじゃないかと思うほどです   

毎日、大切に味わっております



毎回おじゃまするたびに貴重なお土産をご用意して下さり、

いつも本当にありがとうございます

また何かありましたら、いつでもご連絡下さいね!!






明日はいよいよDさま邸の建て方です!!

準備は万端。

Dさま、明日よろしくお願い致します。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
