スポンサーサイト


現場での・・・

8月に入りまして1週間。

日替わりにお客様とお打ち合わせの日々を過ごしております。




まずは、建て方より約1カ月が経ちましたHさま。

壁ができ、窓が入り、だんだんと部屋が部屋らしくなり、

「住まい」に近づいてきております。

この時点での内装のご要望や、いろいろな商材・その配置の確認など、

なかなか中身の詰まったお打ち合わせをさせていただきました。





建て方より3週間経ちましたKさまとは、扉や住宅設備などの最終確認のお打ち合わせを

ショールームにてさせていただきました。



Dさまともいろいろな確認と「こんな感じにしたい!!」ご要望について、

現場にてお打ち合わせさせていただきました。




アズ」では、お客様に実際に建った建物を見ていただいてからの

「やっぱりこうしたい!!」というご意見を可能な限り反映させたいと思っております!!

そのためにはやはり、現場でのお打ち合わせはとても重要なのです。






そして、ここ最近毎週ご商談をさせていただいているNさま。

プランがほぼ固まり、土地のお申込みをしていただきました。







どのお客様も、我が家が建つのをうれしそうに笑顔でお打ち合わせしておいでるのを見ると

私もとてもうれしくなって参ります!!

みなさま、暑い中お時間を作っていただきありがとうございます。

またご意見じゃんじゃん聞かせて下さいね~。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
