スポンサーサイト


建て方パート4。

大安だった昨日は、砺波市Hさま邸の建て方でした。




日中暑くなることを予想し、いつもより少し早めの7時半スタート。

時間が経つごとに気温もグングン上がり、

10時の休憩にはもうすでにかなり記録的な気温に。

やはり、今年の富山県はニュースになるだけあって暑さが違います!!




うわさの熱中症にならないよう、こまめな水分補給を心がけ、順調に作業を進めました。



いつもどおり夕方には、無事建て方工事を終了することができました。

blog132

Hさま、この度は誠におめでとうございます。

ご主人、奥様の両親御様にも大変暑い中お立会いいただき、ありがとうございました。

昼食、休憩の際には冷たい飲み物やスイカ、お食事のご用意をしていただき、

お心遣い大変うれしく思っております。

本当にありがとうございました。

今後もしっかりと現場の方進めて参りますので、よろしくお願い致します。










ぐったりして金沢に帰って解散しようと思っていたところ・・・

なぜか大工のGさんが、

「どうしてもロードが歌いたい!!」

と、あまりにしつこく熱望するので仕方なく・・・



疲れた体をひきずり居酒屋カラオケへGO!!

最初の40分間、ずっーーーーーと、

みんなで「ロード」を歌い続けました・・・(笑)

われながらにとても異様な光景でした・・・(汗)



これからGさんは、僕の中で要注意人物に指定されました。



Gさん、

40分間の「ロード」はもう勘弁してください・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
