スポンサーサイト


壁紙クロス

9月ですね~。

長い長い夏休みも終わり、学校もはじまりましたね。

みんな宿題は無事終わったかな?




昨日は午後からHさまとお打合せ。

資金の最終調整についてのお打合せだったのですが、

次回の壁紙のお話をチラッとしたことで、話の流れが変わり、

壁紙クロスについてで大盛り上がり♪

カタログというカタログを全部広げ、

小さな切れ端を見て、貼った時のイメージをみんなで想像?妄想!?

大人4人で「あ~でもない、こ~でもない」と大討論会です。




クロス選びは家造りの中では一番楽しいとこでもあり、一番難しいところでもあります。

ちょこっとのことでお部屋の印象が変わってきます。



Hさまにはカタログをお持ち帰りいただき、

次回、現場での本決めまでに、ゆっくりと目を通して備えていただくことに!!

いや~どんなお部屋になって行くのか楽しみです。



夕方、現場の方でも少しお会いしたのですが、

完成が近づいていく我が家を見たHさまご夫婦のうれしそうなお顔を見て、

建てさせていただけて良かったなと、僕も嬉しくなりました。




Hさま、昨日も長時間ありがとうございました。

来週もまたよろしくお願い致します。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
