スポンサーサイト


これは便利!!

今日は、ずぼら主婦から収納についての便利グッズのご紹介です




もうご存知の方、使ってる方はだいぶ前から使ってるかもですが、

今更ながら購入しました、タブトラッグス(TUBTRUGS)

blog134

タブトラッグスはイギリスの「Faulks & Company」が作ったゴム製のバケツです

もともとはガーデニング用に作られたのですが、その用途はさまざまで、

カラフルな色合いを加えたとたん、ヨーロッパで大きな反響を呼んだのだそうです




私も、ずーーーっと前から気になってはいたのです

しかし、タブトラッグスはいろいろな用途がありすぎて

我が家での有効な活用法をなかなか見いだせずに迷っておりました

が、この度、使い道をようやく発見し購入しましたところ・・・





ずぼら主婦の私には打ってつけ

もっと早く買えばよかった~なんて便利なの~

おススメです




我が家での使い道、

その1.玄関に出しっぱなしだった植物の肥料や金魚さんの水かえ用品をまとめてドーン 玄関スッキリー

その2.愛犬「こまめ」さんの山積みのおもちゃをドーン リビングスッキリー

その3.いろんなところに置かれた帽子を集めてドーン なんかスッキリー





ありとあらゆるところで大活躍 

ゴム製で柔らかく、濡れても平気

丈夫にできているのに、軽くてショッピングバックのように片手で持つこともできるんです

タブトラッグスは口の大きなバケツ型なので

ゴチャゴチャしたものを一気に片付けるのに、お片付けが下手くそな私には、

なんでも「ポイポイ入れられる」って最高です

急にお友達が来たときでも、あっという間に片付きますし(笑)



大きさはL・M・Sの他にたらいのような形のものもあり、

色もとてもカラフルで、インテリアや使う場所に応じて、好きなものを選べます




何個あってもいいな~と思えるほど便利なタブトラッグス。

本当に便利なので、あと2~3個は欲しいな~と思っています

持っていれば必ず使い道がありそうなことがわかりましたので・・・



ポイポイ入れてサッと持ち運べる、いくつあっても役立つ優れものですよ~




K.W



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
