スポンサーサイト


イケカワメン。

朝晩がめっきり涼しいを通り越して肌寒くなってきましたね。

みなさん体調など崩してはいませんか?

私は、鼻水が止まりません・・・(涙)

たぶん昨日のお酒の飲みすぎが原因なのですが・・・。

飲みすぎには注意ですね・・・(汗) (でも言い訳をすると、とてもおいしいお酒をいただいたのでつい・・・)






本日は、来月展示会予定のHさまと午後からカーテンのお打ち合わせ。

Hさまの中でだいたいのイメージが決まっていたようで、

とんとんとスムーズに進み、1時間で終了。

その後、私はHさま邸にテレビ台を設置に。

夕方、Hさまが「カレーパン」を差し入れに持ってきて下さいました!!

まわりがパリパリしてて、お肉が入っていて、とってもおいしい「カレーパン」でした。

Hさま、本日も大切なお時間をありがとうございました。

「カレーパン」、本当においしかったです。ごちそうさまでした!!

すべての完成まであと少し、楽しみにしていて下さいね☆






そして、昨日、自宅にとても「イケカワメン」なお客様が遊びに来てくれました♪

そのお客様は・・・

blog141

これまた来月展示会予定Dさまの、「イケてる」「カワイイ」「メンズ」、

「イケカワメン」の「こじろうさま」です!!

こんなにかわいいポーズで愛矯たっぷりに和ませていただきました。



そしてそして、上の「こじろうさま」と

コチラの「こまめ」が着ているとってもかわいいお洋服↓↓↓

blog140

な、なんと、Dさまの奥さまの手造りなんです!!!色違いのお揃いなんです!!!

こんなにかわいいお洋服を「こまめ」にまで作って下さり、

本当にありがとうございます!!!!!

奥さまの「女子力」、本当にすばらしいです☆




Dさま、昨日は遠いところ遊びに来ていただき、

おいしいお酒やモンブラン、こまめのお洋服、

何から何までありがとうございました!

壁紙クロスも決まりましたので、仕上がり楽しみにしていて下さいね☆





いよいよ、展示会が近づいてきました。

着々と準備を進めております。

お時間のある方は、ぜひ見においで下さい。

お会いできるのを楽しみにしております!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
