スポンサーサイト


解体。

一昨日より始まりましたKさま邸2期工事の解体作業。

blog144

手壊しで少しずつ、慎重に解体してゆきます。

blog143

天候にも恵まれ、作業は順調に進み、本日夕方には無事終了いたしました。



月曜日からはいよいよ、Kさま邸第2期工事の建て方です。

「女ごころと秋の空」という言葉がありますように、

変わりやすいお天気だけが心配ですが、

しっかり頑張って、突っ走りたいと思います!!





そして、解体工事の合間をぬって、私はNさまとの外観のお打ち合わせへ。

午前中よりNさまと銀行へご同行しておりました、

ジョニーさん」も参加しての外壁選びとなりました。



以前より、いくつかご提案させていただいておりましたパースを元に、

Nさまの好みやイメージをお聞きし、それに合ったものをピックアップして決めていきます。


ひとえに外壁材といっても今は、色や材質などいろいろなものがあり、

どのお客さまも、皆さま大変迷われるところなのであります。

選択の参考に、製品の特徴やメリット、デメリットなどもお伝えしながら、

ありとあらゆる外壁材を組み合わせ、

大体の色みや材質が決まったところで今度はそれを持って外へ。



室内と室外では、やはり印象が違うく見えるので、実際の建物をイメージして、

外で太陽の光が当たるとどう見えるかを実際にご覧いただいて確認します。

そして、最終決定へ。

お時間はかかりますが、思い描いた外観により近づける重要なお打ち合わせなのです。





Nさま、本日は休日の大切なお時間を長時間にわたり本当にありがとうございました。

とても、ステキな外観に決まりましたね☆

最後に少し迷われておりましたが、どーしても気になって眠れなくなったら、

いつでもご連絡下さい!!また一緒に悩みましょう(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
