スポンサーサイト


二期工事建て方。


先日より解体しておりました、Kさま邸二期工事。

昨日、建て方でした。



あいにくのお天気でしたが、午後からは雨も止み、

2時ごろには青空も見えておりました。

blog145

夕方には、第二期工事の建て方無事終了いたしました。

ようやくKさま邸の外観全容が見えてきまして、

bloh146

建てていて恐縮なのですが、改めて「でェっかいな~」と圧倒される大きさでした。

第二期工事もしっかり頑張っていきたいと思います。



Kさま、昨日は休憩のたびに飲み物や甘いものをご用意いただき、

お心づかい本当にありがとうございました。

無事二期工事もスタートし、これからまたより一層気を引き締め

頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。






さて、さて、今週末に迫ってまいりました展示会。

その準備にも追われております。

本日は、真心こめてチラシを手造り印刷です。

blog147

輪転機で「カチャンコ、カチャンコ」刷っております。



明日、発刊の「金沢情報」にも掲載されておりますので、ぜひご覧下さい!!



週末はみなさまのお越しを会場にてお待ちしております♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
