スポンサーサイト


地鎮祭だったのです。


3日間開催しておりました完成内見会のちょうど中日にあたります10日。

会場に行くその前に、もう一つとても大切なイベントがあったのです。

それは・・・Nさま邸の地鎮祭です!!




心配していた雨にも降られることなく、無事執り行われました。

blog152

Nさまの地鎮祭には、ご家族のみなさまが沢山ご出席され、とても賑やかな地鎮祭となりました。

みなさまで工事の安全とご家族のご繁栄をお祈りし、次はお清めへ。

神主さまがお塩をまき、

blog151

(ちなみに後ろに写っているアズオリジナル色のこげ茶の建物は、弊社のお客様Hさま邸です♪)

blog150

最後はNさまが御神酒を注いで終了です。



Nさま、この度は地鎮祭誠におめでとうございます!!

これから、建て方に向け工事を進めて参ります。

気愛入れて頑張って行きますのでよろしくお願い致します!!!






明日は、3連休に完成内見会をさせていただきましたHさま邸のお引き渡しです。

Hさま、いよいよ明日ですね。

今頃ワクワク、ドキドキで眠れないのではないかと心配です・・・。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
