スポンサーサイト


イベント初日。


朝晩がだいぶ冷え込むようになってきましたね。

みなさん、風邪など引いていませんか?






本日「アズ」は能美市和光台での完成内見会初日。

blog159


とても気持ちのいい秋晴れの中での開催となりました!!

ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございます。



先日開催致しました津幡町中須加での完成内見会にお越しいただた、Yさま。

本日はご主人さまのご両親も遠く滋賀県より、ご一緒にご来場いただきました。

遠いところ、お忙しい中、本当にありがとうございます!!

また、これからもいろいろなご要望やYさまの思いをたっぷりお聞かせ下さいね。

よりよいご提案ができますよう、頑張ります!!!よろしくお願い致します。





午後からはこんなにカワイイお客様も・・・

blog160

以前より新築をご検討中のNさまの愛犬、ミニチュアダックスの「チョコちゃん」。

お天気が良かったので、ご家族のみなさまが住宅の中をご覧になっている間、

しばし、スタッフWと一緒に外の受付にて待機しておりました。

とっても人懐っこくておりこうさんでした。(弊社スタッフ、Kとは大違い・・・(涙))

Nさま、本日は体調があまり良くないにもかかわらず、ありがとうございました。

お体お大事になさって下さいね。





そしてそしてアズの住宅展示会明日もやっております。

ブログを見て頂いた方にだけ少~し、中をお見せしますと・・・

blog161

中二階のライブラリースペースはこんな↑↑↑感じです☆

まった~りとできるとてもいい空間なんです♪

その「まった~り」をご体感されたい方は是非、能美市和光台へ!!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
