スポンサーサイト


Happy Wedding!!


本日は、11月3日に上棟式を迎えられるNさまの大事な大事な1日。


そう、それは・・・

blog168

お二人の「ご結婚式」だったのです!!


Nさま、本日はご結婚、誠におめでとうございます!!!
お二人の末永きご多幸とご健康をお祈りいたしております。






本日の挙式へ、私とジョニーさん、スタッフWの3人で、お祝いをお伝えに行って参りました。

今日のNさまは、お二人ともいつもより一段とキラキラ輝いて、

まぶしい位に、とても「しあわせ」そうでした♪

お二人の喜びでいっぱいなお気持ちが、私たちの心の奥まで響く、

本当にすばらしい感動の挙式でした。

「しあわせ」のおすそわけを沢山いただきました。ありがとうございました!!






Nさまは、お二人の新居として新築をご計画され、

お式の準備などでお忙しい中、お時間を作っていただき、お打ち合わせを重ね今日に至ります。

ご結婚式の次はいよいよ上棟式です。

お二人の新しい人生のスタートとなります、「家づくり」に携わることができたことを、

本当にうれしく思っております。

しっかり頑張って参りますので、よろしくお願い致します。





最後にこれは内緒なのですが・・・

ジョニーさん」は、感動のあまり終始「涙、涙・・・」。
挙式の最中ずっーとハンカチが手放せなかったのですよ。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ですから、

内緒だってば(汗)。

Re: ですから、

すまん、すまん。
プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
