スポンサーサイト


ファーストプラン。

先週末の土日は、津幡と和光台の内見会にお越しいただきましたお二方と

お打ち合わせさせていただきました。




まずは土曜日の夜。

新築をご計画されておりますNさまのお宅へヒアリングにお伺い致しました。

現在ご検討中の土地が、ご夫婦ともに大変気に入っておられ、

そちらにご決定され、来春着工で建てられるご予定に。

ご要望をたっぷりとお聞かせいただきましたので、

次回のお打ち合わせで、ファーストプランをご提案させていただきたいと思います。



Nさま、お仕事でお疲れのところ、貴重なお時間をありがとうございました。

ファーストプラン楽しみにお待ち下さいね♪





そして、日曜日の午後からは、Yさまとお打ち合わせ。


以前にヒアリングさせていただきましたご要望を盛り込み、

ファーストプランをご提案させていただきました。


先日のコンペで出ました3案をご覧いただき、

改めて、Yさまのご意見・ご要望をお聞きかせ願いました。



本日もYさまの生活スタイルや家に対する思いをみっちりお伺い致しましたので、

次回のセカンドプランで、Yさまの理想によりグッと近づいたご提案ができますよう、

頑張りたいと思います。



外観につきましては、Yさまより

「もっと攻めてもいいですよ~(笑)」とのウレシイお声を頂戴しましたので、

全力で突っ走りたいと思っております(笑)






Yさま、せっかくのお休みの大切なお時間をありがとうございました。

またセカンドプラン楽しみにお待ち下さいね☆








明日はいよいよNさま邸の上棟です!!

はりきって頑張りたいと思います!!

Nさま、よろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
