スポンサーサイト


Nさま邸上棟。


文化の日の本日、Nさま邸の上棟が無事終了致しました!!

夜中から明け方にかけて、ものスゴイ雨と風と雷で、一時はどうなる事かと思いましたが、

だんだんと晴れ間がのぞき、お昼を過ぎた頃にはきれいな青空が広がっておりました。

私の計算通りです(笑)

気温は少し低かったですが、いい日和となりました。




朝8時よりスタートしました建て方。

結構な強風だったので、慎重に作業を進めます。

blog169 blog170 blog171

途中からは風も止み、進行はとても順調。

blog172 blog173

天候で遅くなるのでは?と思われた上棟でしたが、午後4時前には棟上げも完了し、

blog174 blog175

鎮め物のお札をしっかりと棟に取り付け、無事終了となりました。




寒い中でしたが、お施主Nさま、Nさまのご家族も工事をずっと見守って下さいました。

そして、休憩の飲み物やお菓子、昼食、ご祝儀といろいろご準備いいただき、大変恐縮に思っております。

お心づかい本当に、本当にありがとうございます。

明日から、誠心誠意、心を込めて工事を進めて参りたいと思っております。

完成楽しみにしていてくださいね☆

Nさま、本日は上棟、誠におめでとうございました。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
