スポンサーサイト


お座敷開き。

パソコンが故障していたので、更新が遅れておりましたが、

先週末、先月に竣工致しました、

Hさま邸の座敷開きにご招待いただきました。




blog179

Hさまの御家族、御親戚のみなさまが沢山ご出席されての座敷開き。

テーブルには載り切らないくらい、たくさんの料理が並び、さらに次々とお料理が出され、

とっても豪華。どれもおいしく、食べきれないほどでした。

中でも奥さま手造りの「しゅうまい」とってもおいしかったです!!






このようなご親戚のみなさまが集まる場に、ご同席させていただき、

一緒にお酒を酌み交わす。これ以上にうれしいことはありません。

以前に弊社で建てていただきました、Hさまのお兄様とも久しぶりにゆっくり話すことができ、

これがまた嬉しかったです。

うれしさのあまり少々飲みすぎてしまいました・・・。







Hさまのご親戚には、お子様も多く、とても賑やかで、

中二階のまったりスペースは、やはりお子様たちのお気に入りの場所。

blog178

みんなで楽しく遊ぶ姿を撮らせていただきました。

(お腹を出しているのはだ~れだ?かぜひくぞ~!!)

blog176

ライトコートで、ボール投げをして遊んでいる様子もパチリ。

車の危険もないので、夜でも思いっきり遊べちゃいます!!

ライトコートはホント多目的に使えますね。



いつまでも子供たちの楽しげな笑い声がたえない、とてもいい光景でした。

心温まる、本当にいいご家族だな~とうらやましく思いました。

ステキなお住まいが、住まう人の生活スタイルによって、

より一層ステキな空間になるということを改めて実感致しました。

そして、こんなにいいご家族が集える場を建てさせていただけたこと、

本当にうれしく思いました。




遅くなりましたが、

Hさま、そしてご家族、ご親戚のみなさま、

この度は座敷開きにご招待いただき、誠にありがとうございました。

本当に楽しい時間を過ごすことができました。心よりお礼申し上げます。

お土産までご用意いただき、恐縮です。ありがとうございました。


今後ともどうぞ末永くよろしくお願い致します。







さて、こちらのHさま邸の完成写真ですが、

来週はじめには「HP」にアップする予定です!!

お楽しみに♪













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
