スポンサーサイト


お座敷開き2。

昨日、これまた先月に竣工いたしましたDさまの座敷開きに御呼ばれし、

弊社より、私、ジョニーさん、スタッフW、スタッフKの4人でお伺いしました。

大勢でおしかけ、申し訳ありません・・・。





Dさまご夫婦のご両親も遠く愛知県・新潟県よりお越しになり、

沢山の御料理を振る舞って下さいました。

メインはお庭のウッドデッキでのバーベキューパーティーです!!

blog183
blog182  


お肉、お野菜はもちろん、新鮮なサザエやホタテの魚介まであり、

とても豪華なバーベキューでした。

どれもとてもおいしく、今回もお腹がはち切れんばかりにいただきました。

デザートに出て参りましたのは、奥さま手造りの「チーズケーキ」

blog185

今回もやはり、格別においしい「チーズケーキ」でした!!

チーズ部分は濃厚、タルトはしっとりとサクサクのコラボ。最高のお味です!!

ブログをご覧のみなさまに味わっていただけないのがホント残念です・・・(涙)




自分が手懸けたお宅で、お客様と飲むお酒は本当においしく、

最高の一時を楽しませていただきました。

Dさまご家族が楽しく談話しているのを、拝見することができ、

よかったな~と嬉しく思うとともに、

この家をしっかり守って行かねばと身の引き締まる思いでした。



Dさま、そしてご家族のみなさま、

この度は座敷開きにご招待いただき、誠にありがとうございました。


ご家族のみなさまといろいろなお話をさせていただくことができ、

スタッフ一同大変楽しい時間を過ごすことができました。

帰りにはお土産までいただき、恐縮です。

お心遣い本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。


今後とも、末永くどうぞよろしくお願い致します。






Dさま邸は、スタッフKことチワワのこまめ愛しの「こじろうさま」のお家。

もう一つの「こじろうさま」の座敷開き(番外編)については、また後日・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
