スポンサーサイト


Kさま邸、お引渡し&お引越し。

12月1日大安の昨日は、Kさま邸のお引渡し日。

blog186

(上の写真はお引渡しの少し前のものですが・・・)




12月とは思えないほど暖かく、とても気持ちの良い快晴の中でのお引渡しとなりました。




まずは鍵のご説明。

blog191

鍵の枚数、本数をご確認いただき、いよいよ開錠です。

blog193

Kさま、おめでとうございます!!一同全員で拍手。

パチパチパチパチ!!


そして、おなじみとなりましたカード式施開錠がKさま邸玄関ドアにもついております。

次はそのカードでの開錠です。

blog192

ボタンを押して、カードをかざすと・・・

「ピッ、ウィーーーンガチャ」

こちらでも無事開錠していただきました。



Kさま邸には、趣のある坪庭や金沢らしい朱壁の和室もあり、

和洋をうまく融合した造りになっております。

完成写真はまた後日「HP」にアップいたしますので、お楽しみに!!




お引渡しの後は、お引越しです!!

弊社スタッフ全員参加でお手伝いさせていただきました。

とってもお引越し日和だったこともあり、

スムーズに作業は進み、無事一日でお荷物を運びこむことができました。

良かった~♪



お引越し終了後、お手伝いのお礼にということで、

Kさまがお食事にご招待してくださいました。



そのお食事会で、建築中から完成まででKさまが感じられたことを

いろいろお話してくださいました。

そして、何よりもKさまより頂きました「ありがとう」のお言葉、

本当にうれしかったです。

改めて一家、一家、大切に建てさせていただくということを心に誓いました。

初心忘れずと、気の引き締まる瞬間でした。



Kさまに限らず、お客さまからの「ありがとう」は本当に何よりも嬉しく、

明日への活力となり、いつも初心に立ち返らせてくれます。

アズの「愛ある家造り」の原点へ☆





Kさま、この度はご新築誠におめでとうございます!!

そして、昨日はごちそうさまでした。ありがとうございます。

とても楽しい時間を過ごすことができ、スタッフ一同大変うれしく思っております。


これからも末永くどうぞよろしくお願い致します。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
