スポンサーサイト


ご契約!!



寒い一日となりましたね~。

一瞬、うっす~らとみぞれが積もった時間もありましたね・・・(汗)

みなさまタイヤはもう冬タイヤに替えられましたか??

この季節、くれぐれも安全運転を心がけたいですね。(ん!?何かラジオの受け売りのような・・・)




さてさて、

以前よりお打ち合わせ重ねて参りましたYさま。

本日無事、ご契約させていただきました。

天候の悪い中、お仕事帰りにお越しいただきありがとうございます。




Yさまご夫妻はご新築に対して、当初よりとてもしっかりとしたご意見や思いがありました。

その「こうしたいんだ!!」との強い思いを可能な限り実現すべく、

休日やお仕事帰りの貴重なお時間を何度も頂戴し、

ご提案とお打ち合わせを重ね、ご納得のいくプランに辿り着きました。

これから、いよいよYさまご夫妻の思いの詰まったプランが、

形ある「住まい」へと姿を変えていきます。楽しみですね~。




ご契約の後、楽しみがもっと倍増する内装のお話を、

コーディネーターのKさんにヒアリングしていただきました。



好きな色や素材、好きなもの、生活スタイル、使用したい素材、

あんなことからこんなことまで、いろいろ質問?尋問?させていただき、

内装のプランボードを2週間後にお見せすることとなりました。

Kさん、よろしくお願いします。




Yさま、本日は長時間本当にありがとうございました!!

今後もより良いご提案ができますよう頑張りますので、

どうぞよろしくお願い致します。

Yさまの理想の住まいに向け、これからもガンガンご意見をお聞かせ下さい!!

一緒に実現して行きましょう!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
