スポンサーサイト


タイヤ交換。

冷え込んではおりますが、

昨日とはうって変わって、きれいな青空の広がる一日となりましたね。




例年、雪が積もって「ヤバイ、どうしよ~(汗)」と

切羽詰ってから交換している 「冬タイヤ」。

今年はタイミング良く晴れとなりました、本日、交換終了いたしました!!

積もる前に交換できたのは何年ぶりでしょう・・・。





写真にも写っております「ジョニーさん」にもお手伝いいただき、計3台。

blog195

無事終了いたしました。

ジョニーさん、お疲れさまでした、お手伝いありがとうございます!!!




これでいつ雪が降っても大丈夫!!

かかって来~い、積雪!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とはいえ、

積雪は嫌いです・・・(汗)。

できれば、暖冬でお願いしたいものです。

Re: とはいえ、

お返事遅くなりました・・・(汗)

ホント暖冬が一番ですね。

ジョニーさんに同じく寒いのはキライですから~
プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
