スポンサーサイト


ご契約!!!


日曜日になりますが、

以前よりご商談させていただいておりましたNさまと、

無事ご契約させていただくことができました。





午前中は、弊社にて建物の請負のご契約を、

夕方は能美市にて土地のお申込みと、

Nさまには大切なお休みの日を丸1日いただいてしまいました(汗)

ありがとうございます。

奥さまもお仕事でお疲れのところ、ご無理を聞いていただき、

本当にありがとうございました。

Nさまご家族はとても仲が良く、いつもご家族全員でお打ち合わせにおいでます。

ご子息の「はくクン」はもちろん、愛犬の「チョコちゃん」もご一緒です☆



そんな仲の良い、Nさまご家族の笑顔が絶えない「住まい」を

しっかり形にしていきたいと思います!!



いよいよ来春の着工に向けて動き出します。楽しみですね!!

Nさま、また今後ともよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
