スポンサーサイト


ご挨拶回り。

めっきり、北陸・金沢らしい天気が続き、一気に雪景色となりましたね。



さて、クリスマスも終わり今年も残すところ後わずかとなってまいりました。

年末も差し迫った昨日、記念すべき年内お打ち合わせ最後の締めのお客様となりましたのは、Yさま。

足元の大変悪い中、師走のお忙しい時間を割いてお越しいただきました。

本当にありがとうございます。

お打ち合わせ時間の新記録、5時間弱という長時間お付き合いいただき、

内装コーディネイトについての初回プランをご提案させていただきました。

Yさま、お休みの日の大切なお時間を長時間ありがとうございました!!

来年もまたより一層良いご提案ができますよう頑張りますので、よろしくお願いします。






そして、本日はご挨拶回り1日目。

お客様のお宅へ年末のご挨拶へ行って参りました。


1日では回りきれないので、明日も順次、ご挨拶へ回ります。

みなさまよろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
