スポンサーサイト


土日のお打ち合わせ。


新しい年がスタートし、早2週間が経ちました。

今年も一年がとっても速くすぎそうです。

流されないようしっかり踏ん張って行きたいと思います!!




仕事始め当日より、平素より大変お世話になっております、

ご協力業者のみなさまが沢山、新年のご挨拶に来られました。

お忙しい中、ありがとうございます。

みなさま、今年もどうぞ「アズ」をよろしくお願い致します。





さて、世の中は受験シーズン、天気は大荒れの週末となりましたが、

アズは両日ともお客様とのお打ち合わせです。


昨日は、現在土地をご検討中のSさまと。

資金計画についてとご希望の地区の土地をいくつかご紹介させていただきました。

お家でゆっくり、ご家族と検討したいということで、また後日お会いすることに。

これから長く住まれる土地なので、じっくりご検討下さいね。

Sさま、昨日は足元の悪い中お越しいただきありがとうございました。

また何なりとご相談して下さいね。





そして、本日は年末より綿密にお打ち合わせをさせていただいております、Yさま。

まずはYさまがお越しになる前に、この時期恒例のコレから↓↓↓

そう、「雪かき」

blog197

昨日は結構降りましたからね・・・。

今日はいつも同席の「ジョニーさん」がいないので、一人で頑張りました!!

なんとかYさまがおいでるまでには終了することができました☆



Yさまとは年末より引き続き、内装コーディネイトのお打ち合わせです。

コーディネーターKさんのプレゼンの後、

住宅設備のショールームへご案内させていただきました。

今日は1軒だけでしたが、後日他社もご案内したいと思います。



Yさま、本日もお足元の悪い中、お休みの日の大切なお時間を頂きありがとうございました。

間隔の短いお打ち合わせが続きますが、また来週よろしくお願い致します。





天気予報どおり、ホント大荒れの天気ですね・・・(汗)

日本海側の雪国に住む宿命なのでしょうか・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
