スポンサーサイト


早起きは…

昨日は、新築を建てられるお客様のお打合せがありました。

Y様、お忙しい中お時間を取っていただきありがとうございました。

また次回のお打合せに奥様とおいでになるのを楽しみにお待ちしております。

ご意見・ご要望をたっぷりとお聞かせ下さいね。


さて、今日はいつもよりも少~しですが、朝早くから行動を開始しました。

昔の人は本当にうまいこと言いますね、「早起きは三文の徳」!

バタバタしましたが、徳と言いますか、いいことづくめの午前中でした!!

「いいことづくめ」の内容は…


掘り出し物がざっくざくうふ
それ以上は秘密です!!


たまには少~し早い時間から行動するのも良いかもです。



今日からはみぞれ交じりの日が続くそうですが、みなさん車の運転には十分注意して下さいね。

早くタイヤ替えなきゃ~~~



Kom
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
