スポンサーサイト


st V.D第一号

昨日は午前中にFさま邸の現地調査、

午後からは来週に地鎮祭を控えましたYさま邸建築予定地の除雪に行って参りました。

blog205

先週下見に行ったときよりは、少なくなってはいたものの、

見事に積み上げられた雪の山・・・というか塊。

これを今回は私、スタッフH、お手伝いの「ジョニーさん」の3馬力で頑張ります。




気愛を入れて黙々と頑張ることしばし・・・

blog206

みるみる山は半分の高さに。

気愛を入れなおし、さらに黙々と作業を続け、

blog207

2時間後には雪山の見る影もないほどキレイになりました。

地鎮祭までに積もらないことを祈り、除雪は終了です。

お手伝いいただきました「ジョニーさん」ありがとうございました。



そして、夜は先週末に内見会を開催しておりましたNさま邸へ。

日曜日に奥様が体調不良ということで、

急遽ご主人様お一人で内見会にお越しいただいたお客様のKさま。

どうしても奥様にもお見せしたいということで、ご案内させていただきました。



帰り際にKさまの奥さまより、サプライズなプレゼントが!!!

「少し早いですが・・・」といただいたのはコチラ↓↓↓

blog208

バレンタインのチョコならぬ、升に入った日本酒でした♪

今年のV.D第一号はKさまの奥さま。

いや~粋なプレゼント。ついつい飲みすぎてしまう私には、ちょうどええサイズです。

疲れが一気に吹き飛ぶ嬉しさでした!!!




Kさま、昨日は遠いところ、ありがとうございます。

奥さまのお心遣い、本当にうれしかったです。

昨日は心も体も温まる、晩酌となりました。

ありがとうございました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
