スポンサーサイト


みなぎるパワー!!

一昨日になりますが、また新たにステキなご縁、出会いがありました。

いつも当社がお世話になっております、ジョニーさん(日本人なのに…)からのご紹介で、

住宅 兼 店舗 兼 酪農業をとお考えのご夫婦にご来社いただきました。

雪が降り始め天候の悪い中お越しいただき、O様、本当にありがとうございました。

ご主人、奥様供に明確なビジョンがあり、ここ最近の不況風をものともしないお二人のみなぎるパワーを

ひしひしと感じました。お二人ともいろいろな建築について勉強をされており、

私たちが逆に教えていただいた場面も…

ご夫婦の大変ステキな夢のお話もたくさん聞かせていただき、

その夢に当社が少しでも良いご提案、ご協力ができればとこちらも楽しみになりました。

O様、これからもよろしくお願いしまーす。



先週より工事を進めておりました、K様邸のお風呂の改修工事も本日無事に終了しました!

タイヤも社用車、全車交換終了しました。

スタッフのHさん、A-SUさん、お疲れ様でした。ありがとうございます。


さて、後は、明日の忘年会を思いっきり楽しむぞーーー!!




Kom
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
