スポンサーサイト


建て方。

先週の土曜日、待ちに待ちましたYさま邸の建て方。





朝7時に現場に集合。

まずはお施主Yさまのご主人に家の土台となる大黒柱の四隅をお神酒で清めていただきました。

blog214

そして、アズの精鋭大工の皆さんに一言お言葉をいただき、気愛を入れてのスタート。

blog215

blog216




心配していたお天気もどんどん良くなり、いつのまにか太陽も顔を出していました。

blog217

お天気の良さも手伝って、作業は順調に進み4時頃には無事上棟いたしました。

blog218blog219





当日は、Yさまはもちろん、ご主人さまのご両親も遠く滋賀県よりお越しになり

建て方を見守っていただきました。ありがとうございます。

昼食のご用意など、当日のお心遣い本当にありがとうございました。





Yさま、この度は上棟、誠におめでとうございます。

これからも真心込めて工事の方進めさせていただきます。

完成を楽しみにお待ち下さいね!!
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
