スポンサーサイト


現場。


先月下旬に上棟いたしました、Yさま邸。

blog227

blog228

工事は順調に着々と進んでおります。





そして、明日地鎮祭、来月下旬上棟のKさま邸。

本日、午前中には地鎮祭の準備もバッチリ終わっております。

blog229
(後ろに見えておりますステキなお家は、先月お引渡しさせていただきましたNさま邸☆)

Kさま、いよいよ明日、地鎮祭ですね。

午後からのお打ち合わせも含め、一日よろしくお願い致します。





実はKさま邸は、お向かいと後ろが「アズ」で建てられたお客様のお宅。

地鎮祭の準備をしていると・・・

お向かいのHさまのお宅に、

偶然、これまた弊社のお客様でありますHさまの弟さまご家族が遊びに来られ、

二家族総出で、準備の様子を見守って下さいました。温かい応援ありがとうございます。



その後、後ろのNさまご夫妻にもお会いすることができ、

本日は、お客様みなさまの元気なお顔を思いがけず拝見することができた

とても嬉しい、いい一日となりました。

Kさま邸の工事中、また見かけましたらお声をかけて下さいね~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
