スポンサーサイト


楽しい寄り道♪


明日は、Nさま邸の地鎮祭ということで準備&地縄張りへ行ってまいりました。

作業も順調に進み、無事準備完了。

お手伝いいただきました「ジョニーさん」ありがとうございました。

またまた写真を撮り忘れてしまいました・・・(涙)

が、きっと「ジョニーさん」がアップしてくれるはず!!




帰り道、現場近くにあるタケノコ山へちょっぴり寄り道♪

今年は裏年に加え、気温が低かったために生育が遅めということで

ちょっと前から、何回か様子を見に行ってはいたものの、

収穫にまでは至っておりませんでした・・・。



しかし、今日はなんと!!!

ジャーーーン

blog239

短時間でしたが、とっても食べごろのタケノコがこんな↑↑↑に採れました(笑)

早速、こんばんおいしく頂きたいと思います。




そんなこんなで午後からは、弊社の新しいスタッフ設計の㊧と合流してFさまとのお打ち合わせです。

張り切って行って参りたいと思います。





A-su

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
