スポンサーサイト


地鎮祭。


本日はNさま邸の地鎮祭。

とてもお天気の良い地鎮祭となりました。



準備は昨日のうちに万端整えてありましたので、テントを立ち上げて固定。

blog240

幕を張り、人工芝を引いて祭壇を設置したら完了です。




10時から始まりました地鎮祭。

神主さまによって厳かに進行して行きます。

blog241

blog242

お塩で土地を清めた後は、玉串奉天へ。

Nさまのご主人、奥様に続いて「はくと君」も頑張りました。

神主さんにも励まされ、やり方を教わりながらとっても上手にできました。

blog243

Nさま邸の新築工事の安全とご家族の繁栄をみんなでお祈りし、

無事、地鎮祭終了となりました。




Nさま、本日は地鎮祭誠におめでとうございます。

お仕事前のお忙しい時間にありがとうございました。

いよいよ工事着工です。

しっかり頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。






A-su





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
