スポンサーサイト


鰯組

設計 ㊧ です。こんにちは

オーナー様でありまた、人生の大先輩でもあるOさまより

お誘いいただき、超久しぶりに片町へ

5_convert_20110518153656.jpg

はい、鰯づくし料理を堪能できるお店です

飲み会の最初から猥談で盛り上がり、肝心な料理の写真を撮り忘れてしまいました

もちろんお料理は全てとても美味しかったですよ

…とそんな中、Oさまからはとても素敵なプレゼントをいただきました

___convert_20110519195547.jpg

設計している私のことを考えてこの本をチョイスしていただいたのでしょう、その気持ちが

とてもうれしかったです

さらにOさまからはもう一つプレゼントをいただきました

残念ながらブログにはアップできませんが、こちらもモヤモヤしている私のことを

思ってチョイスしていただいたのでしょう

Oさま、いつもありがとうございますちょうどこんなの探してたんです

エヴァンゲリヲンと失楽園に興味のある方、ご連絡お待ちしております
スポンサーサイト

テーマ : 建設業
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鰯組、お疲れ様でしたv-222 できれば2次会も参加して欲しかったv-239
皆が言ったかどうかはわかりませんが(笑)

次回の定例会も楽しみにしておりまーすv-237

ちゃらこの「ドキドキしますー」発言にあたしもドキドキしたわv-238

NRSさま、いつもありがとうございます(^ ^)
実はちゃらさんのドキドキ発言に
私もバクバクしてました(#^.^#)
プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
