スポンサーサイト


超問題児 スタッフ K!!

今年もあと残すところ4日となりました。

皆さん、もしかして今日は大掃除に精を出してお疲れではないですか?


そんな年末の忙しい中、今日は当社のスタッフKのお誕生日でした。

そこで、今日はスタッフKについて少しご紹介したいと思います!!



こちらが当社のスタッフKこと ロングコートチワワの こまめ です。3歳になりました!!

091227_2056~0001


担当は、看板犬 いや…番犬で当社に来たお客様に 愛想 ではなく「ガルルルーーー」を振りまいております汗

ゆかいな仲間たち一同、もう少し愛想よくしてくれたら… と頭を悩ませております。

ジョニーさんは毎回の「ガルルーーー」にも笑顔で対応していただいております。ありがとうございます。

そんな超問題児のこまめですが、私たちに癒しを与えてくれる大切なスタッフの一員です。

「こんな私ですが、ひろーーーく温かい目で見守ってくだちゃい。ガルルルーーは私のお仕事なので許してくだちゃい。そこんとこ夜露四苦ーー!!」

と本人が申しております困った笑い?



残る営業日もあと2日。大掃除も含めがんばりまーーす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタッフKさん・・・、
そろそろ慣れてくれてもいいんじゃ・・・(涙)。

来年こそは!!!

スタッフKさんも、よいお年を!

Re: No title

ジョニーさん、いつもこんなわたちにやさしくしてくれてありがとうでありんす。

「ジョニーさん」ということはわかっているのだけど…  扉が開くとつい条件反射で…

来年は、な・る・べ・く 「ガルルルーーー」を封印できるようにがんばるでありんす。

よいお年をでありんすぅぅ~~
プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
