スポンサーサイト


いよいよ年末。

みなさま、こんにちは。

当社「総合建築アズ株式会社」も、

いよいよ年末大詰めです。

来年早々から始まる新築の段取りもまずまず。

今日から、クライアント様のお宅へ挨拶訪問です。




そんな年末のバタバタの中、

昨日「スタッフJ」とランチミーティング。




お店は、近所の「ナンチャンラーメン」。

12:30頃に到着しましたが、

満員御礼で大盛況でした!

我々が食事している間も、

お客様がひっきりなしに来店!


IMG_1852.jpg


いただいたのは、「ラーメン」です。

あっさりとしたおいしいお味でしたよ!




一緒にフルスケールのチャーハンを食べたのは、

どうか内緒にしておいてくださいね・・・(笑)。



さあ、あいさつ回りに行ってきます!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日もありがとうございます。
それと、お疲れ様でした~!

来年も、よろしくお願いいたします。

よいお年を!

一年間おつかれさまでした!

年末はゆっくり休んで、来年はスタートダッシュで
また一年間突っ走っていきましょうv-30v-30v-30

Re: よいお年を!

一年間本当にお疲れさまでした。

いろいろご支援いただきありがとうございました!!

来年は初日から全力疾走で行きましょうv-218


よいお年を!
プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
