スポンサーサイト


2010年スタート!!

blog002

blog004


いよいよ平成22年が、スタートしました。
総合建築アズ株式会社」も本格始動です!!!
今年も、アズとゆかいな仲間たちをよろしくお願いします。


アズ」は、今日から仕事始めです。
年明け最初の仕事は、地縄張りと地鎮祭用の設営です。
一日中ずっーと雨(みぞれまじり)だったのですが、
僕が仕事を始めると晴れてしまいました。
さすが、「晴れ男 しんちゃん」(←バカ)。

風が強かったのでテントの帆は明日一番で設置して、
地鎮祭に挑もうと思っています!!!


Y様!明日からいよいよ工事スタートです!
これから長~いお付き合いになって行きます。
現場では一番最初の仕事です。
どうか、今後もよろしくお願いします。


明日は大変寒くなることが予想されます。
ストーブをご用意してお待ちしております。
くれぐれも暖かい格好でお越し下さい。
お待ちいたしております!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しかし、

寒かったですよね~(涙)。
しかしお客様のため、頑張りましたね。

明日の天気が心配です・・・(汗)。

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
