

座敷開き!

設計 ㊧ です。こんにちは

少し前になりますが、HPの施工例にもアップしましたオーナーさま宅へお邪魔しました

IMG_4173_convert_20111211122933.jpg

IMG_1442_convert_20111211122807.jpg

IMG_7451_convert_20111211123256.jpg

IMG_7470_convert_20111211123314.jpg

IMG_4283_convert_20111211122950.jpg

IMG_7260_convert_20111211123237.jpg

お肉、お刺身、カニ、すき焼きなどなど、主役級のお食事がズラリ

しかもお酒は写真の他にビールサーバーまであって、アズメンバーは子供のように大はしゃぎでした

ただ、どんな高級食材でも奥様が味付けをした銀ダラと

すき焼きにはかないませんでしたけどねジャロさん、これくらい褒めておけばいいですか

なんでも年明け早々には再度飲み明かすとか明かさないとか・・・

Sさま、極上のおもてなしをいただきありがとうございました

また、お言葉に甘えて遅くまでお邪魔してしかも素のアズをお見せしてしまい失礼いたしました

忘年会に呼んでいただける方、ご連絡お待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
