スポンサーサイト


地鎮祭。

午前中になりますが、地鎮祭に行ってまいりました。


昨日からの強風・荒天で、お天気はどうなることかと心配しましたが、

執り行っている最中は何とか持ちこたえてくれました。

やはり日頃からの行いでしょうかね~♪(笑)


blog006


blog007


お施主Y様と工事が無事に進むことをお祈りして滞りなく終了いたしました。

Y様、大変寒い中ありがとうございました。風邪引かないで下さいね。


そして、土地の仲介をお願いした「ジョニーさん」にも昨日から設営やら何やらいろいろお手伝いしていただきました。

ありがとうございました。また、よろしくお願いしまーす。



しかし、玉串奉天って何回やっても難しいですね…。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんとか・・・、

お天気持ちましたね~(嬉)!

それにしても寒かった・・・。

いよいよ現場スタートですね。

いいお祭りになりました。

これからもよろしくお願いします!

Re: なんとか・・・、

お陰様で、地鎮祭を無事終了することができました。

寒い中お手伝いありがとうございました。

また今年もよろしくお願いしますね~。



アルコールの海からは無事生還しましたか~?
プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
