

研修旅行in名古屋

設計 ㊧ です。こんにちは

いつもお世話になっているタカラスタンダードさんと一緒に愛知県にある工場見学へ

行ってきました

IMG_3758_convert_20120718134749.jpg

工場内の写真は完全に撮り忘れたので、こちらはアイカ工業さんのショールームになります

IMG_1704_convert_20120718134543.jpg

ランチはもちろんひつまぶし

IMG_3908_convert_20120718134808.jpg

夜はもちろん『世界のやまちゃん 本店』ちなみに風来坊へはしごしようと思っていたのですが

満席のため入れず・・・

IMG_8418_convert_20120718135433.jpg

なんの恥ずかし気もなく田舎者丸出しで観覧車をパチリ

とても参考になる研修旅行でした

名古屋に詳しい方、ご連絡お待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
