スポンサーサイト


新年会の模様。

IMG_1950.jpg
IMG_1953.jpg
IMG_1956.jpg


先日(1月6日)に、小規模ながら新年会を催しました。

上の写真たちは、いただいた料理の(ほんの)一部です。

場所は、いつもの「サンボアン」さん。



ボリューム満点の料理に、おいしいお酒、

あとは、今年にかける意気込みとでも申しましょうか?

かなり気合いの入った新年会になりました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます。




弊社「総合建築アズ株式会社」は、今年益々飛躍できるよう頑張ります!

変わらぬご愛顧、ならびにご指導のほどよろしくお願いいたします!!!



一部飲み足りずに「プチ2次会」をされた方もいらっしゃるそうです・・・。

今度は、私も誘ってくださいね・・・・・(笑)。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年男より

プチ2次会参加者です。

今年もスタッフみんなで頑張って、トラマティックな一年にしましょう!!

Re: 年男より

はい、トラマティック(笑)な一年に!!

がんばりましょう!!

年男だったんですね~ ガオーですね~

またステキなアイディア期待しています!!
プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
