スポンサーサイト


雪かき。パート2!!

積もりましたね~~。

一晩にして辺り一面、銀世界へ様変わりです。

昨年末に引き続き「雪かき」パート2。




今回は降った量が違います!!

今朝から、自宅&事務所と本日「雪かきDAY」です。

前にも書きましたが、うちは駐車場スペースが広いので、

雪かきスペースも広い・・・(汗)。



・・・すべてはちと辛いので・・・(汗)、

5台分ほどの駐車スペースを確保できればいいカンジ!?

と勝手に目標を決め、スタッフKを含む3名でスタート!!

途中、1名は現場へと向う為、離脱。

2人??でがんばること2時間・・・。



最初はこんなに真っ白だったのが、

blog10



2時間後、


blog11

なんとか5台ほどは駐車できるのではないでしょうか?

皆様、いつ「アズ」にお越しいただいても大丈夫ですよ~~!!


しかし雪かきとは重労働ですね…。雪国「金沢」を実感しました。

運動不足のためか、体が悲鳴を上げております。パキパキです。

みなさまも、雪かきの際には腰など痛めないように気をつけてくださいね。


今年は暖冬のはずだったのに~~~(涙)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

きれいに除雪されてましたね。

私も方々で雪かきの結果、
腰が悲鳴を上げております。

事務所までの道路もお願いします(笑)。

Re: お疲れ様でした!

本日もお疲れ様でした!!ありがとうございました。

無事、目的地には辿り着き、無事ご帰宅できましたでしょうか?

事務所周辺の道路も「まかして下さい!」と言いたいところですが・・・

なんせ手作業なので、なかなか…(汗)努力はしてみます!!

が、体とも相談してみます。筋肉が喜びの悲鳴をあげているので…(苦笑)

ジョニーさんも体お大事に!!
プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
