スポンサーサイト


仮設テント。

雪、だいぶ落ち着きましたね~。

ここ数日の雪で大変だったのは、「雪かき」だけではありません。



先日、建て方をしましたY様邸の車庫。(昨日のY様とはまた違うお客さまです…)

上部がバルコニーになっており、防水工事を施すのですが、

乾いた下地にしか施工できないため、是が非でも濡らすことができない状態…(汗)

なのに、あの雪・・・。どうしましょう?

そこで考えたのが「仮設テント」!!

blog12


もちろん、手作りです!!

ひと手間かかりましたが、なんとか濡らさずに施工することができました(笑)

よかった~~。



金沢の冬の現場は何が起こるかわかりません。

臨機応変に対応して行きたいと思います。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
