スポンサーサイト


テーブルの形。

今日は、とってもいい天気でしたね。

寒い冬の晴れの一日は気持ちがよくて大好きです。



日曜日の話になりますが、家の近くのイタリア料理の店に行きました。

テラス席に座り、メニューを見て注文。

待っている間、なぜか落ち着かず、

料理が来るまでその理由を考えていました。



結論

テーブルの形が円形だから。ではないかと…



理由

円形だと座る向きが自由な分、他のテーブルからの目線が一定ではないため

何かいろんなところから見られている気がしてしまう。

四角いテーブルだとある程度座る向きが決められてしまうので、

そこまで視線が気にならない。


職業柄どうしても目線、動線そんなことがきになってしまうのです・・・



落ち着かないながらも、食事を終え帰宅。

その晩より、腹痛と吐き気に襲われ、眠ることができませんでしたもー

体調のせいもあったのでしょうか、食あたりと思われます。



本日なんとか復活しましたが、まだお腹はゴロゴロ言っております。

元気なのはスタッフKだけです。

皆様も体調には十分お気をつけ下さいね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
