スポンサーサイト


ビッグなお客様!!

今日は、Y様邸の型枠ばらしの日です。

この時期なので、たっぷり一週間養生期間を置きました。


blog19

いろいろ雪も降り、温度もあまり上がらなかったのですが、

無事に立ち上がりの基礎も終わりましたので、ホッとしました。

いよいよ来週は土台敷きで、再来週上棟となります。

後は何とか雪が降らないように祈るだけです・・・きらきら




そして本日、ビッグなお客様が来社致しました。



なんと!ものすごい立派な「加能かに」さん達です・・・(笑)

blog20






おいしそうな旬の物が手に入った。



ということは…

宴会好きの「アズ」のスタッフ一同、

今日はスタッフHさんのお宅でカニパーティーです!!



くれぐれも、飲みすぎには注意して行って参りまーす♪

さあみんな行くぞーーー!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
