スポンサーサイト


お打合せ。

本日は今春に上棟予定のK様に、天候の悪い中ご足労頂き、

お打ち合わせさせて頂きました。



外壁についていろいろと、ご提案させていただき、

イメージパースをパソコンでもいくつか見て頂きました。

なかなか伝わりにくい完成イメージですが、

パソコンの3D画面で見て頂くことで、だいたいの感じはつかめて頂けたと思います。

色の方向性はだいぶ決まってきました。



春まで、まだお時間の方がありますので、

ゆっくりみんなで議論して、より良いものを求めて行きましょう!!

これからも、どんどん新しい商材をご提案させて頂きます!!



K様、今日は本当に長い時間ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
