スポンサーサイト


住宅エコポイント講習会。パート2

立春・・・でも空は冬真っ只中で、厳しい寒さになってますね。

春とは名ばかりです。




今日は午前中に、来週に上棟予定のY様邸の墨付けへ。

天候が心配でしたが、日ごろの行いが良い!?お陰で作業中はなんとか降らず、

無事、墨付けを終了することができました。

明日からは、いよいよ土台敷きです。

引き続き、しっかり頑張りたいと思います!!

天気、どうぞ荒れませんように・・・




そして午後からはメーカーさん主催の住宅エコポイント講習会へ。

少しでも詳しい情報をと、どの講習会に行っても満員御礼状態です。

blog28

今回の講習会は、どちらかというとリフォームでもらえるエコポイントについてが主でした。

内容もどんどん明確になっていっているようです。

みなさん、リフォームでも住宅エコポイントがもらえるのはご存知ですか?

詳しくお知りになりたい方は、「アズ」までお気軽にご相談下さいね。




今晩から朝にかけて、かなりの積雪が予想されるとお天気お姉さんが言ってました。

どれだけ積もるのか不安です・・・(汗)

冷え込みも厳しくなると思いますので、みなさま暖かくしてお休み下さいませ。



私も、スタッフK  を湯たんぽ替わりにして休みたいと思いまーす!!

blog29



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総合建築アズ株式会社

Author:総合建築アズ株式会社

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
